Egg Farmer‘s!

先週末に、バンドの売り込みがあった。ジャズバンド。
構成は、ピアノ、ドラムス、ウッドベース、ギター、
&テナーサックス。メンバーは意外と年を食ってて、
サックスとギターが、40代後半。後は60代。
A`トレイン、イッツ ァ ワンダフルワールド、
など、約30曲ぐらいの、レパートリーがあるが、
やや単調かな!でも一度くらいは、聞いてくれ!
純くん、おめでとうでした。順くんだと
思っていました。失礼しました。
本日の質問そのいち、
   (一宿一飯の常識って、何んですか?
    貴乃花が言ってました。)
べらべらと、身内の悪口なんか言わなきゃいいのに!

 明日のメニューは、特製 ロールキャベツ です。