祭り。

土曜日から、大森の親友の所での例年の祭りに行った。前夜祭の飲み会が、あっちこっちで、繰り広げられている。どこのお宅に行っても、大宴会。豪勢なつまみや、旨い酒。
4,5軒回って、べーろべろ。歓待を受けて、さらに盛り上がり。また酒!もう一軒ってことで、養老院みたいなスナックへ。付いたら、席に座り熟睡。1時間以上寝ていたみたい。さあ、帰るぞ、って起こされて立ったとき、俺を指差し、コーヘイは飲んでいないし、
食ってないし、金とるなよ!だって。店のマスター少し困ってたよ。
それからS氏宅へ、ビールを飲みながら、就寝。
翌朝、おはようの挨拶とともに、ビール。水割り。水割りを持って、ジェットバスへ、
ジョワーのバスタブの中で、(おーい、水割り!)風呂から上がって、さービール。神輿が
出御。神輿に付いて歩きながら、おーコーへイさん、はいビールどうぞ!って周りの人が、
すすめてくる、今度このビール家にもって帰って売ろうかな、何て、いう位。ああ
ー、飲みすぎた。月曜日まで、酒やめようっと!                                                                                                         明日のランチは、 チキンソテーのマスタード焼きです。
    尚、26日(木曜日)はMTさんのリクウェストにより、
    マレンゴ風、若鶏の煮込み、です。
  
     PS,キエ来い!