薔薇が!

テラスの薔薇が、たわわに、咲いた。去年の花は少し小ぶりだったけど、肥料のお陰か?   見事に咲いてくれた。肥料のせいか、ピンクの薔薇は、2階の方のテラスの辺りで
咲いている。私の店内からは見えない。テラスの椅子に座って、見上げると、可憐なピンク
の薔薇が私は此処にいるよ。って胸を張って、咲き誇っている。
私は、まだデジタルカメラというものを、もっては居ないが、房Gが、撮ってくれた写真を
見て、あー、俺も写真を色々と撮って、ブログに載せられたらいいなって思ったよ。
今日のお客の顔とかって!。
暑さと、忙しさで、随分汗をかいたけど、良い一日だった。アブラムシがいなければ。

皆様、お待たせ致しました。サワークリーム 、チーズケーキを始めるぞ!乞うご期待!。


   明日の、メニュー。
            <マレンゴ風、若鶏の煮込み。>
  
  (イタリアのマレンゴ地方に、ナポレオンが、進軍した時に、現地で、調達した
   若鶏や、トマト、パセリ、などの食材を用い作った、さっぱりとした、
   トマトソースの料理です。)
  
             サラダ&コーヒー付   ¥1,150円 です。