偶然&仕上げ&バッタリ

・偶然
 
  仕事の時、第二京浜を久が原までバイク通勤してる。
 何時もドア〜ドアで大体、15〜20分位かかる。
 家から会社までの間に、21か所の信号がある。
 昨日は、家を出てからスムースに一度も信号に引っかかる事無く
 ノンストップで会社に到着。5分で着いた。
 こんな日も有るんだ?


・仕上げ

  数年前に造りかけて頓挫してた、エッグファームズの看板を思い出し
 このままでは、まな板にも成らないし、「まき」にしかならないけど、
 飯を炊くのも電気釜だし、BBQの予定も無いし・・
 仕上げてみるか〜!
 やはり¥100ショップの彫刻刃は切れないや!
 でも、何とか仕上げてみた。



 








 







・バッタリ

  昨日仕事中、碑文谷から都心に戻る途中で、バスを待ってるのか
 タクシーを待ってるのか解らないけど、女性が立ってる。
 暇で客を探してる時だから、前をユックリとスピードを落としたら
 女性と目が合った。
 なんと、なんと。「MAR]でやんの!
 クリビツ!
 車に乗せて、目黒まで送ったよ。
 「元気かよ!」 「うん、貴方は?」だって。
 こっちも、偶然&バッタリ! 驚いた。