俺、目覚めたの?

 今日店を閉めようとした時、
 「カリスマ出張ネイル」のRo先生が
 「男の身だしなみだよ!」とか言いながら、爪を磨きに来てくれた。
 「はいっ、此処に座って。はいっ、指だして」
 言われるまま、手を出すと、ミラクルシャイナーなる物を。
 指の一本一本を磨いていく。すると、見る見ると
 爪がキラキラと光りだす。なんじゃこりゃ〜?
 ピッカピカ!

 思い返せば、40年位前に帝国ホテルの靴磨きに行った時
 靴を磨いてる時、脇で女性が爪を磨いてくれたな〜!
 爪がキラキラしてる男なんて、オカマか詐欺師だと思ってた。
 何でか解らないけど、凄く爪がピンク色。
 健康的に綺麗にみえる。

 前に、R先生が言ってたけど、マニュキアって
 直接、目視出来るマスターベーションって言ってたけど
 本当にそうだな!光った爪を見ちゃう!


 *真ん中の指はビフォアー、両脇はアフター。
   


 23日は、久し振りに仲間のカズキさん宅で「焼き鳥パーティー
 親しい仲間と、旨いの喰って、旨い酒飲んで
 昼寝までして、至福の時間が過ごせました。
 腹一杯喰って、呑んで、其の侭帰って来ちゃった
 カズキさん、奥さん、ごめんなさい!
 愉しかったです。 ありがとう。


 *明日のランチは
  あっちっち〜な「若鶏のフリカッセ」
     (クリームシチューです)

 

あっれ〜? 写真の左下にピカピカの爪が写ってら〜!