虞美人草。

  「京都漱石の会」の会報に、夏目氏(F爺の事)、が
 漱石財団の経緯が書かれてる。
 執筆活動の傍ら頭を悩ませていて、「参ったよ!」ってかなり疲れていた。
 暫くして、一段落し、「ふう〜っ!」てのが、印象的だったな。
 ブログでは燃え上がるし・・
 良かったよ。周りの奴は勝手な事を言うし放って置くの良いみたい。
 読みたいかたは、僅かですが数部有ります。

    

 先日のパーティーの時の写真を「レッドあつみデビル」が送ってくれました。
 









 コーンヘッドの富山の営業の土産は皆に代行好評でした。

 ホタルイカの沖漬けでした。


    


 *あしたのランチは
  「ロールキャベツとフランクフルトのトマト煮」です。

 



 *「はな山椒」サンキュ。  山椒は明日辺り鉢で、摺る。良いかほりだろうな。
 ありがと!