ハロウィンパーティー。

  もうずっと前からパーティーが決まってた30日
 季節外れの台風が着やがって! 参加してくれるメンバーの来店が心配。
 でも台風の直撃ではなく、普段の雨程度で済んだ。
 三々五々集まるメンバーの仮装たるや、年々グレードアップして
 競馬馬は来るし、ジョッキーも。
 悪魔もくりゃ〜、尼さんも、虫歯菌もくればガイコツまで。シャネルズのつもりが
 キングトーンズになっちまったい。
 ドーラン塗って、白手袋にグラサン。
 パーティーの途中で雨も上がり、お陰で忘れ傘が7〜8本あるぞ!
 愉しいパーティーでした。

 因みに、12年前にアカペラをしようと言う事で作ったTシャツタキシードです。


  

           

私のカメラだったので一度に全体像は無理でした。
後日、プロの作品をアップするよ。

 

      


  


        



 

シャーク一成さんも、女優(奈良さん)をエスコートして参加してくれ。

賑やかなパーティーで盛り上がりました。
他の写真は、明日。