サマー、シフォンセール。

 
  八月恒例の「サマーセール」は10日間。9月4日(土)までです。
 明日のシフォンは 
 *マーブル *メープル *バニラ です。

    


今日ランチタイムの時、F爺に聞いたけど、まだこの暑さは10日は続くんだとか?
 10日間っていったら、来週。9月だぜ!勘弁してくれよ!
 店内の冷と、表の強暑の温度差に負ける。

 ばいざうぇい! 同じマンションに住んでらっしゃる、
 超(余り使いたくない言葉だけど)、超、有名な米穀問屋のご子息が
 お米やさんだと思って居たが、実は、世界中のレースのDVDを世界中に販売してる
 会社のオーナーだった。
 夜、突然見えて、話をしているうちに車の話に。
 富士スピードウェイのオープンの話から始まって
 福沢さん(諭吉の孫)、アドバンの高橋さん、日産の横山達さんの話が延々と! トムスの館の話から盛り上がり、
 昨夜、ゴループCのWECのDVDを頂いた。
 83’の富士で、星野がグループCの世界選手権で勝った時
 現場に居たんだよ。あの大雨の中で、ポーシェ他名だたる外国のワークスが
 エントリー辞退したけど、あの時の星野の走りは鬼気たるもんがあったね。
 ランチタイムに2枚のDVDを観たよ!
 関谷、柳田、生沢さん、亜ぐり、イクス、懐かしい名前がゾロゾロ。

        

  

 明日は残りの2枚を!


 明日のランチは
  「たっぷり夏野菜のスパイシー スープカレー」です。