暑気払い!

  昨日は真夏、恒例の「暑気払いパーティー
 夏の暑さを、んめぇ〜もん喰って、んめぇ〜酒呑んで、憂さを晴らしましょう!
 って、趣旨なんだけど、30名オーヴァーの参加者がいると
 体温の高い人が多いらしく、エアコンが効かない!
 人いきれって凄いな!
 表から店に入った時は、ひんやりとしてるんだが、
 暫くすると、汗が流れ出す。
 20坪に30名でのエアコンは無理なのかな?

 所で、今早稲田に留学中のボストンから来てるアマンダが
 体調を崩して入院していたんだって。
 知らなかったんだけど、ボストンからパパが日本に来てて
 ボストンの病院へ転院する事になったんだって。
 本当は土曜日に帰国する予定だったけど、土曜日にうちで
 暑気払いパーティーがあるので、パーティーに参加して
 エッグの仲間と会ってから、帰りたいので、一日帰国を延ばしたんだって。
 気をつけて帰れよ!又、東京においで! お大事にな!

*アマンダ。

          
八戒さんカップル、アディダスかと思ったらアジダスだった。

               

*アマンダと酔ってない、カズキさん。            


   *タイから留学中のミミと、れれれの竹さん                 
  
            

   *酔ってきたカズキさんと、千都くん。
  

    *松戸の姐さん。           


 そういえば、アマンダは浴衣を自分で着てたぞ!
 田園調布のR嬢が着てくれると思ったので「大丈夫!」って
 言っちゃったのに! おいっ! R.
 R,時間が有ったらおいで!