ノックダウン!

  一昨日辺りからどうも体調がすぐれず、
 ヤバイッ!こりゃぁ、ほんちゃんの風邪だ。でも今まで仕事をやってて
 知らない内に、周りから「黄味さん、風邪治ったの?」なんて言われて
 あれ〜、直ってやんの!。今まで、風邪で休んだとか一度もない。
 昨夜は、店を閉めて自宅へ戻り、ぬるいシャワーを浴びて直ぐベッドに。
 明け方身体は暑いけどゾクゾクするので、体温を測ると、8度5分もある。
 ありゃ!微熱じゃね〜や。
 それから1〜2時間寝て、もう一度計ったら、8度9分じゃん。
 少しふら付くんで、俺の主治医のネイル院長に前に貰った
 なんだか解らないけど、効きそうな抗生剤や、多分、解熱剤だと思われる薬を
 5〜6錠呑んだ。  1時間位したら少し楽に成った気がしたけど、
 営業は出来そうに無いので、張り紙をしに店に。


        


  そんな訳で、本日は臨時休業させて頂きました。
 知らないで着てくれた方、ゴメンナサイ。