いやぁ〜、びっくり!

 今日昼飯を食べながら新聞を見ていると、昔の悪仲間の一人が
 新聞に、ニコニコ顔で出てる。
 それも、近藤真彦と、元F1レーサーの鈴木亜久里に挟まれて。
 こりゃ〜、悪いニュースじゃないな、って読んで行くと
 何と、「みんなの党」の比例で出馬してるんだと。
 
 40数年会ってないが、風の噂では、レースの世界で頑張ってると聞いた。昔トヨタのTMSCに所属して、船橋サーキット
パブリカを駆って、ぶん回ってた。その時俺はミニクーパーだったけど
1周で5〜6秒は置いていかれる。奴は早かったな〜!

 その後、TOM’Sを設立して(レース好きなら皆知ってる)
 そこの代表に。
 そこいら辺までは知ってるが、まさか、代議士先生を目指すとは!
 民主も自民も駄目。他はもっと駄目!
 明日は昔のよしみで、みんなの党にするか。
 因みに、館信秀って名前。

一枚目には、「みんなの党
二枚目の投票用紙には「たち、のぶひで」って書いてなっ!
 昔の悪仲間(良い思い出)の一人に代議士先生がいるのも悪くない!

 


  「茶釜」
   


 *12日(月)のランチは

  「スペアーリヴと夏野菜の白ワイン煮」です。