とんでもね〜野郎だ!

Eggfarms2010-05-18

  マンションの中庭に俺の手では周り
  きらない程の欅が10本以上ある。
  今の季節になると、繁殖の為に巣作りが。
  先日も、店の周りを掃除してる時
  上から、針金のハンガーが落ちてきた。
  見上げると、マンションの7階ほどの高さに
  巣を作ってる。
  業者に頼んで撤去して貰ったが
  もう翌日には、別の木に巣作りを。
  業者の都合で時間が空いたら、雛が孵ったみたい。
  もう、大変さ!木の下を歩く女性に(何故か)
  急降下して攻撃してくる。
  今朝、マンションの住人が知らないで歩いてる時
  急降下爆撃で頭から血を流して蹲ってた。
  可哀想に、くちばしで後頭部を突付かれたみたい。

 「とんでもね〜、カラスだ」

  昨夜はバタバタしてて、ゴミを捨てられなかった。
  ゴミ置き場は9:30に閉まる。
  しょうがないので、店先に置いて朝一で捨てる。
  ここ数年被害が無かったので、店先に置いて帰った。

  今朝、店に来て驚いた!
  店先に生ゴミが散乱。野郎共に食い散らかされ、グチャグチャ。
  昨日食べた、ケンタッキーの骨が綺麗になって散らばってる。

  「てめ〜ら!俺を怒らせたな。勘弁しね〜ぞ。カラス」
  

 *明日のランチは「ハンバーグ ウフッ シャンピニオンソース」です
  うふって、卵の事だって。(何語?)


    


 *今日のめしは「若鶏の香草パン粉焼き」でした。