今日ランチ!

   新メニューの「スペァーリブとたっぷり春野菜のトマト煮」です。



    


何か4〜5日、胃の辺りがムカムカしたり、耳の奥が時々ズキンと
したり、ひょっとしてヤバイ方向に行ってるのかな!何て思ったが

 脳梗塞とか、心筋梗塞とか・・・

 今の胃の辺りの重苦しい感覚!思い出したよ。
 「軽い、胃潰瘍」の時だ!まだ、痛くはない!でも重い。

 でも、不思議なのが、35年位前に胃の全テキ手術したんだよな。
 当時の胃の3分の2位再生した、って言われたけど
 食道の直ぐ下。それを胃というか解らないけど、
 もう一回胃潰瘍なんかな〜?

 良かったよ!胃潰瘍くらいで?
 まだ、出血もないし、 本当、良かったよ、胃潰瘍くらいで!
 (でも、本人見立てですが。間違いないと思う)

 

 明日のランチは、エッグ特製「ドライカレー サフランライス」だ!