終った終った、一週間。

 

  あっ!揺れた。今地震だよな! 9:46、震度5.6だって!

 今週もバタバタと!(いつもの事だけど)
 ベニが三年の留学を終えて卒業をして、上海に帰る前に
 ベニママが東京に見得た。 昨日、ベニとママが食事に来たけど
 その席に三々五々、ベニ&ママが来る事を知って、何人かが
 着てくれたぜ! ベニが良い子だからだろうな!
 ベニ、上海へ帰ってからも頑張れよ!


 良い話はここまで。

 なんだい!あのお行儀の悪い、朝潮流とか言う悪がきは!
 モンゴルに戻って英雄気取り!
 記者の質問に「俺わ〜、喧嘩はしたけど、暴行なんてしてないんだよ
 解るか?オイッ、お前。解るか?」

 してないんだったら、なんで、慰謝料払って引退なんだよ?
 でかい顔して日本に来るな!
 相撲協会も引退興行なんてやらせるんじゃね〜よ!
 日本を舐めるなよ! 麻布警察も何をしてる。
 警察って嫌いだけど、はっきりさせろよ。
 喧嘩って、親告罪じゃないんだから、ちゃんと事情を聞けよ!
 何故か、朝笑竜って、少し前のボクシングの亀田を
 思い出させるよな!