おいっおいっ!都内でか?


  朝店に来る時、妙に鼻がごわゴワする。鼻をかもうとしたら
 バリッって音が。鼻の中が凍ってた。
 驚いたね〜!。 此処は志賀高原じゃね〜って〜の!
 今年一番の冷え込みなんだってさ。



 *今日のランチは「ポーク肩ロースソテー ディアブル風」です。



          


後どの位の時間で、ショートパンツとビーチサンダルで過ごせるように
 なるのかね〜? でも、暑けりゃ涼しい方が良いって言うし
 寒けりゃ、暖かい方が良いって思うし、勝手だよな!
 無い物ねだりばっかりか? 一番良いのは年中春か?
 でも、紅葉も観たいし、雪見酒もいいし、海辺の生ビールも良いし。
 本当に勝手だ! でも、鼻毛が都内で凍るとは・・・!


 *明日のランチは
     「北海道男爵ポテトコロッケ トマトクリームスープ添え」だ!



  

 スープは新メニュウなので写真は明日!