新婚さん、いらっしゃ〜い!

  今日ランチタイムが終る頃、一組のカップルがみえた。
 「あの〜、シフォンケーキは?」
 「すみません、売り切れたんです。でも、ケーキは焼き上がっているので
  ランチタイムが終れば、カットできるので!」

 それで待っていらしたみたい。バタバタと忙しかったので、中々カットも
 出来ずに、・・
 
 そうしたら、帰る時に、
 「実は、新婚旅行にニュウカレドニアに行ってきた帰りなんですが
 今から、大分へ帰るんですが、時間が有ったので、奥さんに
 何処に行きたい?って聞いたら、夏目さんのブログに出てくる
 エッグファームズに行きたい」って、探して来てくださった。
 
 「ひょっとして、夏目さんとお会いできたら」って。

 結婚おめでとう!幸せになれよ!


       



   *明日のランチは「若鶏の赤ワイン煮」です。


   



 例のカツラの三人のCMさ〜!犯人は新城だって!はげじゃなくて
 ボウズにして、カツラを被ってた?