大盛況。

  昨日は、10年の新年会&餅つきの会。
 呑めや、喰えや、搗けやの大盛況!30名オーバーの人が
 参加してくれた。 相変わらず、良く喰うし、良く呑むよ!
 5時スタートで11時になっても賑わってる。
 愉しい時間は、時間の経つのが早い。


  

              

  

               

  
 
               
 
 久し振りにフランスから戻ったウーノが連れて来たフランス人や
 FEと、勤め先の韓国からの留学生、コーン、今度CDデビューした
 瑠衣ちゃん、F爺、餅つき奉行のバイエル。
 カメラマンの神田さん、デザイナーのカズキさん、Pon夫婦
 Y子(シモさんは仕事で欠席)音響のタッキー、震ちゃん、
 ロボット夫婦、竹さん&みつえ、何年ぶりかのサザンカ、矢崎や
 中国史の研究家の八戒&リナさん、若狭湾、冬実、モーニング娘
 乙女の会で遅れて参加してくれた、MY,モッチン、リル。
 皆さん、参加してくれて有難うございました。

 搗きたての餅は本当に旨かった。旨かったけど餅を搗く時に臼から
 餅汁(?)が跳ねる、跳ねてテラスのガラスにこびり付く。
 これが乾燥すると落ちないのよ!一日経つとたわしでも駄目。
 落とす為にケッパーを使って2時間も・・・・
 楽の後には、ちゃんと苦も待ってた。

 残りの写真はフォトにUpします。(出来たら?)




 *月曜日(18日)のランチは「クリミィーチキン」です。


         

 *コーン、土曜日のライブのCDを忘れてったぞ!