今日は寒いな〜!

  朝、買い物に行く時の寒い事。涙と鼻水が横に流れる。
 途中みぞれが雪に! 初雪だ。早く暖かくなんね〜かな。

 今日、夏目教授が連載してる、ある証券会社の広報誌に
 去年の10月にうちでやった、ハロウィンパーティーの模様が記事に
 なってる。死神やスパイダーマン、魔女にシスター、バットマン
 リラックマなど。因みに、俺は死者でした。
 *本当に葬儀の時に使う、死装束でした。
     (提供、大田区梅屋敷の金子葬儀社です。ご用命の節はEggまで)


 

             





  *明日のランチは「ポーク肩ロースのソテー チーズ焼き」です。


            



*備忘、今日のランチは「スペアリヴのフレッシュトマト煮」でした