謹賀新年。

   新年明けまして、おめでとう御座います。

 旧年中は皆様に大変お世話に成り、有難う御座いました。
   本年も宜しくお願い申し上げます。


 新年の営業は、4日からですが、4日はケーキ販売だけで、
 ランチタイムは、5日からの予定です。


 今年の正月は見事なまでに、何の予定も無い正月だったけど
 3日の朝、赤坂のT社長から電話があり
 「黄味さん、おめでとう御座います。所で今日何か予定が?」
 「いやぁ〜、別に何も無いけど」
 「じゃぁ〜、一寸気分転換にクルージングに行かない?」

 何の予定も無かったので、スー爺を誘って夢の島マリーナへ。
 風は凄く冷たかったけど、気分爽快!
 そのモータークルーザーは、30フィートを越える豪華なクルーザー。
 東京湾から羽田沖をまわって、お台場から晴海ふ頭へ。
 いつも、レインボウブリッジから見下ろしてたけど、視点が変ると
 全然景色が違うもんだな。



  

            


  

             *海から見た、フジTV本社
             


  *お台場に停泊してた、商船大学の練習船日本丸

  

             


 *明日の(5日)ランチ、決定!

    「ミラノ風 カツレツ」にしました。