ハロウィン。

  昨晩は、二年ぶりのハロウィンパーティーを!
 去年は書の会とバッティングして、なし!
 「来年は是非!」という要望から、31日決行は
 昨年から、決まっていました。

 還暦の叔父さん達は「リキ」が入っていて
 今年も、かなりのもんです。
 若いお嬢さんも、若くないお嬢さんも、愉しかった。

 尼さん、魔女、リラックマスパイダーマン、なんとかキャット
 バットマン、等など。俺なんか、送られ人だぜ!
  
 マアの旨い料理と、愉しい仲間と旨い仲間と美味しい時間でした。


   
 *教授のお化け!
 [
          *カズキさんの、スパイダーマン
          
 *投げやり社長
 
  *コーンヘッドも顔出した!
 
     *俺、合掌!
     
 *タッキー、冬実、リル。
 
            *足短リリrコと魔女
            

 *他の写真はアルバムに!



 *御菓子を提供して下さった、恩田社長有難う御座いました。

 他の写真はアルバムにUpします。


 *尚、私の衣装を提供して下さったのは

   大田区の梅屋敷の「金子葬儀社」様です。
   ご要望の節には心より、お使えさせて頂きます。

  葬儀のご用命は、「金子葬儀社」を宜しくお願い申し上げます。





*2日(月)のランチは「クリーミィーチキン」です。



  



 パーティーの様子は、フォトでUpしてるよ!