怖い女もいるんだ?

  昨日辺りから、あちこちのTVでニュースが流れるが
 まだ事実かどうか解らんが、34歳の女が結婚話で男に
 擦り寄って、金を引っ張って、殺しちゃったみたい?

 本当に、犯人かどうかはわからないけど、これだけTVで
 取り上げるって事は、少し桜田門辺りからリークがあるのかね?
 現在、結婚サギで逮捕されてる女の事だからな〜!
 40代から80歳の爺ちゃんまで、4人のスケベ男が死んでるらしい。
 その亡くなった、4人の共通項は「睡眠導入剤練炭」だって!

 「これ飲むと、元気になるのよ〜!」とか言われて、
 睡眠薬飲まされて、寝てるうちに練炭を着けて。。。。

 この女も、500万とか随分あちこちから金を引っ張ったみたいだけど、
 金を出した男も、どうだかね〜?
 インターネットで知り合って、「結婚しましょっ!」だって?
 それで、金出すか?

 信じらんね〜っよ!

 まぁ〜、世の中には色々な方がいらっしゃる様なので・・・




 *明日のランチは、
      「広島直送の牡蠣フライ、パンプキンスープ付き」です。



      



 *ポンさん、ワーゲンパーツの領収書とお釣り預かってるぞ〜!
    今度モデルチェンジした、ワーゲンも良いみたい!