あーあっ、観なけりゃ良かった!

 昨夜の挌上の対ガーナ戦にチャンネルを合わせたけど、
いきなり2ゴールされて、あ〜あ、と思ってチャンネルを変えた。
 今朝新聞を見たら、4対3で逆転勝ちしてた。
あ〜あ、観てれば良かった!


 *今日のランチは「ポーク肩ロースのチーズ焼き」です。



        


 夜になって、モーニング娘がみえて、突然「時々、カレー南蛮が食べたく
なるんですよね」って話に。 そうだ、俺もカレー南蛮くいて〜!

でっ、南蛮って何?って話に。南蛮って、南蛮渡来の南蛮?
九州では、唐辛子の事を南蛮って言うし。Marは葱の事を南蛮って。

 南蛮って、どういう意味?  誰か正解をおせ〜てくれ!



 *明日のランチは「ロールキャベツとフランクフルトのトマト煮」ですだ!



     


 *FE,試写会のチケットが数枚!
 *自由ヶ丘のお姫様、明日のランチは和食で宜しゅう御座いますか?