どういう人種なのかね〜?

 昨日、何かヤバイ薬(MDMAだっけ?)をやって、逮捕された
押尾何とかっていう奴が、保釈されて、三田警察から出てきた時
言葉で、すみません!迷惑を掛けました!みたいな事を言ってたが
本当に、心からごめんなさいって言ってるとは思えない!

 その時、レポーターと称する女性が「亡くなった女性をどう思います?」
「奥さんの事、どう思ってます?」・・・・

 先日も、女優が亡くなった時、親友の女優が焼香を終えて出てきた時
「今のお気持ちは?」「なんて声を掛けましたか?」
悲しいに決まってるじゃん!安らかに眠ってね!位だろ!

 芸能レポーターと称する奴らは、どうして、解り切った陳腐な質問を
するのかね〜?




  *明日のランチは「クリーミィ チキン」です。