キズ修理の途中経過!

 3日位前から、傷口の周りのガーゼの下がかぶれて参った。痒いったらない!
余りの痒さに包帯を取って、傷の周りを指先でさすってた。多少気持ちが良いが
熱を持って腫れてるので、強くは掻けない!
 翌日一番に病院へ行くと、院長が「ありゃりゃ!腫れちゃったな〜!どうしたんだろうな?」だって。  中には、金属にアレルギーの反応が出る人いるんだとか。
「じゃぁ〜、半分位抜糸しましょうか」 抜糸の途中で
「意外と傷口がしっかり塞がっているので、全部抜きましょう」

 抜糸は済んだけど、かぶれた所はまだ腫れがひかない、軟膏を塗ってくれたので
痒みは大分薄らいだけど・・・・



 *リルさん、Mioさん、お見舞いの花を有難うございました。  


              


*ぽこぽこママ、お姫様、妹ちゃん、遠くから、わざわざ立ち寄ってくれて
    有難う御座いました。