無き先達に、黙祷。

 の予定だったが、なし崩しに毎年恒例の暑気払いのパーティーがスタート。
「暑いから、早く冷たいビールが呑みたい!」で、来た順に飲み始めて
本来は15日の敗戦記念日なので、黙祷をしてから、すいとんを、ってつもりが
ジャズのBGMでスタート。


  


                       


                          


                     
       


 コーンヘッドの「NICE DAY]」のCDの即売会も!

     [


                    


 後、覚えているのは、随分呑んでから、前の公園で皆が、何回懸垂が出来るかで
叔父さんや、お嬢ちゃん達が前の公園に出た時、平行棒みたいな鉄棒で
背中から落ちた。 老いを忘れて、この位出来るさ〜!って足を90度に
上げてる時、72度位で落ちた。 背中から落ちた時、肺の中の空気が一度に
ブウッって全部出た。 いやぁ〜痛かった。今日はもっと痛い。
深呼吸がしんどい。困ったぞ。

 パーティーは何時もどうり盛り上がって、呑んで喰って、大騒ぎ。
あっちのテーブルではカードゲーム。 隣のテーブルでは婚活相談。
方や、離婚話。 途中でF爺教授が「All of Me」を熱唱。
盛り上がったパーティーでした。

 「おいっ!すいとん旨かったろ!」


 今度、RuiちゃんのCDがリリースされます、そちらも是非宜しく!
  追って内容もお知らせします。

 *婚活十番、リルさんから愉しそうな話があるみたいジャン!
 *ポン、何時もありがと!海苔にも宜しく!髪良いぜ!
 *すず、アイオリソースどうだった?
 *ウーノ、お疲れのところありがとう!
 *タッキー、んめ〜酒出すの忘れてた。