又又又! まだ〜?

Eggfarms2009-08-06

 今日も先日の続きで、漏水箇所の探査の為、午後、ランチタイム
終了後から又断水。又、閉店。洗い物も出来なきゃ、便所にも
行けやしない!。 夕方になって、どうやら床下らしいと言う事に。
「又、明後日の土曜日に、床下を見ましょう!」だって。
又、土曜日営業出来ないのかよ!

 するとそのスタッフが、「大丈夫ですよ、邪魔にならない様に
やりますから!」 んんっ!だって水止めるんだろ!
 だったら営業出来ね〜じゃね〜か!

 全く何時になったら、漏水箇所が判明するのかね!


 俺の素朴な疑問! 水道局ってさ、水を売ってるのは解るけど、何で捨てる水
   の金取るの? ま〜確かに、下水の設備に金が掛ってるのは解る。
   でも利根川辺りの水を汲んできて、さぁ〜呑め!
   洗い物をする時に流す水を浄化するのも解るけどさ〜、
   今一、納得出来ないんだよね〜!


 *明日のランチは「若鶏の香草パン粉焼き」です。


          
  

 *めぐ、昨日は来てくれて有難う。嬉しかったよ。今度、中洲を案内してな!

 *コーン、先生の所に来てて、素通りかよ! ふんっ!