久し振りの太陽だ!

 本当に久し振りの青空と太陽。気持ちが良い朝だな〜!


 *今日のランチは「ポーク肩ロースのアマトリチャーナ」です。



俺は個人的に、日本のどの政党も応援をしてない。個人的な繋がりで
好きになった議員も何人かいる。衆議院から都会議員、区議会議員まで。
でも此処最近の政情を見てると、与党は一度、野に下った方がいい様な気がする。
年金の帳簿がめちゃくちゃだったり、天下りの問題だって、 週末の高速が
¥1000になったのだって、高労省の天下りのETCの団体の為だろ!

 一度、霞ヶ関も解体してヨーイドンのスタートラインに立たなきゃ駄目だよ。
でもそれを誰がやるかっていうと、誰も居ない気がする。
自・党はもういいけど、民・党が与党になってもどうなるか?
今騒がれてる、郵政の事だって、交労省への議員の口利きだって、民・党だろ!

 もう、誰でも良いから俺たち庶民の生活を安定する為に、少し、何かを
してくれよ! 

 何でこんな事書いた? 電気代、ガス代など余りに集金が多いからさ!



 明日のランチは「若鶏の香草パン粉焼き」です。  実は、一昨日のメニューの
予定でしたが、オーヴンが壊れて、明日のメニューになりました。
修理代金の消費税も、うんと高かったです。だから、こんな事書いちまったい!