オフサイドって?

 先日の、ウズベキスタン戦の大久保のシュートがオフサイドの判定だったけど
あれは、本当にオフサイド」だった?  俺はサッカーは詳しくないけれど、
「えっ!」って思ったよ。

 今日のダカール(だっけ?)戦だって、完全に足を引っ掛けててても
ファール取らないし、審判が公平だって思えないけど、俺だけが思ってるのかな?
高校から実業団まで永いこと、アメラグをやってたし、40代で
アイスホッケーにもチャレンジしたけど、悔しい位にフェアーなジャッジだったと
思う。リードされてる時には、文句を言ったけど、やはりジャッジ通りだったね!
何か、スッキリしない試合だったね!


 明日のランチはひさしぶりに(2年ぶりかな?)
          「タンドリーチキン」です。





*横浜営業所長、タンドリーチキンだぜ!