不審車両が・・

 ハイエースのキャンピングカーがうちの店の周り、と言うか、近所を
ここ三週間位ウロウロしてる。先日店に来たら、店先で車を拭いてる。
「すいませんが、店を開けたいので」 直ぐに移動したが、斜め前のガレージの
前で車を拭いてる。暫くすると、その会社の車が。又どこかに移動。
 表に水を打ちに。すると、うちのガレージの前に止まってる。
まあ〜、直ぐに車を出すわけじゃないから良いんだけどね!

昼前には居なくなった。すると、50メートル位先の、池上線のガードの上にいた。

 なんだんべ!千葉ナンバーの新車のキャンピングカー。
俺の想像では、商売にしくじって、家が無くなってキャンピングカーで生活を
してるのかな〜?なんて思ってた。 俺より一回り位上のおじちゃんとおばちゃん。
 前の公園には、水道もあるし、お手洗いも。
「気味が悪いけど大変だよな〜!」なんてMarと話してた。

 ある時、そのおじちゃんと、内のマンションのおじちゃんが立ち話しをしてた。
数時間後におじちゃんに、「あのキャンピングカーの人な〜に?気味悪い」
って言ったら、 「あ〜っ、何か最近近くのマンションに越してきたけど
車の背が高いので駐車場に入らないので、日中は車に居るって、言ってたよ」
夜は安いフォルクスの駐車場に入れるんだって。10時から朝の8時まで
千円なんだって。 でも、日中車に居るって〜のも大変だよな!
 後で聞いたら、俺より、一つ年上だって。えええええ〜っ!爺様だったぞ。


 *明日のランチは「若鶏と筍のクリーム煮」です。


    


 *このブログをご覧になった方へのサーヴィス!

 ゴールデンウィークに帰郷されたり、旅行のお土産に!今週のサーヴィスで

 「シフォンケーキ 1Cut一律¥200.」にします。
 尚、ケーキの内容はお任せです。宅配送料は相談に乗りますよ!