解らんが、おまわりって奴は!

 ジャニーズの草薙って子が、公然猥褻で逮捕、って臨時ニュースがでた。
初めはどういう事か解らないで、女の子に抱きついたとか、その類だと!
次々とニュースが出てきて、人気の無い公園で、洋服を全部脱いで、
愚痴を大声でわめいていたってんだろ!

 前にゃ、おまわりも「旦那さん、酔ってますね、取り合えず署で酔いを
覚まして返りましょうよ」てな具合だったよ。
それが、現行犯逮捕なんて信じられない。 その後に、家宅捜索なんて
もっと信じられね〜!探せば麻の実でも出てくると思ったのかね。
 麻の実なら俺にも所のあるぞ! 七味唐辛子だけどね。
今回の事は、何か裏の意図を感じるね?

 周りに誰も人が居なくても、「公然」なの?



 *明日のランチは「ロールキャベツとフランクフルトのトマトソース煮」です。