何の、撮影?

 朝店に来たら、何となく人でガサガサしてる。若い人が腰にガムテープを
ぶら下げてたり、その内カメラをセットしてる。なんの撮影だろ?
マンションの中庭と玄関ホールで何かセットしてる!


 *今日のランチは「ローストチキン マスタード焼き」です。


    



 ランチの支度が済んで、店先に水を打ってたら、朝より人数が増えていて
カメラの前に、ガッツ石松さんと、何とか玉緒って子。拳骨を握って
顔の脇でイヤイヤみたいなポーズをする子。 去年もガッツさんがドラマか
何かの撮影の後、コーヒーを飲みにみえた。「コーヒーが美味しかったので
また来るよ。」って言ってたから、 
 今日も来るのかな?って思っていたけど、撮影が終って直ぐ車に乗り込んだ。
と、俺の前を通りすぎる時、少し先で車が止まって、ガッツさんが降りてきた。
「マスター、この前、又、今度来るよ、って言ったけど、今日寄る積もりだったけど
仕事が押しちゃってて、ごめんなさい。」って、わざわざ車から降りてきて
謝ってた。  バナナ食べて、OK牧場って言ってるだけじゃない
気遣いのある人なんだね!



*火曜日のランチは「ポーク肩ロースソテー チーズ焼き」です。