何なんだ、この寒さは?

 三月も終ろうとしてるのに、この異常の寒さは参るな!
お客が来店してドアーが開くたびに冷気が入ってくる。表の公園の桜は
まだ、黒い蕾。暫くは蕾は割れないみたいだぞ!
 店の入口にある鉢を久し振りに見たら、ちゃんと、春は来てる。
ほっぽらかしのシンビデュームも、山椒の鉢にも新芽が。

 

        

 昨日の昼の和定食。国産黒毛和牛のすき焼き定食。

      



 ばいざうぇい!

 友人のリルさんが、何十年も前から参加してるミュウジカルに
随分前から行きたかったけど、休みの日にはやる事が詰まってて
中々行けなかったが、今回のリルさんの出演には行く事に決定した。

 5月9〜10日に、青山子供の城「青山円形劇場」にて。

 「ミュージカル いつまでもあなたを」です。

 渋谷区神宮前5−53−1  03−3797−5678です。



         

 チケットは自由席、¥2500です。行ってみたい方は
エッグまで。  皆で行こうぜ!






 和ランチ嘘だよ〜! 賄いめしでした!