ね〜、2チャンネルってなに?

 先日、某TVの友人のアナウンサーから、「ねー黄味さん、黄味さんの
友達で、太郎会麻生太郎の)の人居ませんでしたっけ?」
「うん、居るよ」
「取材させて貰えませんかね」
「うん、じゃあ〜連絡取ってみるよ」

何故か、麻生太郎の書いた本が、急に売れ始めたんだって。それでそのことを
ネタにする為に取材をしたいんだって。
内の店でインタビュー。30分位してたかな?
翌朝、放送されてた。

 その後、太郎が好きな人も、嫌いな人も居るわけで、2チャンネルってとこに
書き込みが色々有ったんだって。 2チャンネルって何?
 その2チャンネルって言うのの見方も知らないので?



 *あしたのランチは「ポークソテー アマトリチャーナ」です。
  (ソテーしたポークを、たっぷりの玉ねぎとトマトで煮込みました)