んんっ!なんだ〜?

 千束店へケーキを届けてから、車をガレージに。
ガレージから店の玄関まで、20メートルくらいかな?
ガレージを出ると、向こうから、年の頃なら、34〜5の素敵な女性が来る。
濃紺の金ボタンのダブルのオーバーを着て、同色のヒール。
黄色のスカーフに、ベージュのバッグ。
 膝をピンと伸ばして歩いて来る。かっこいいな〜って、チョロ見してたら、

「わ〜ぁ!暫く、元気でした〜」
「は〜、誰だっけ?」
「会いたかったんです〜」
「え〜っと、誰だったっけな?」

 2〜3メートルの所に来たら、
  あれっ!って顔をして、
「ごめんなさい、人違いでした、すみません」だって。

 何んなのよ! いい女が人を惑わすなよ!でも、いい女だったな〜。



 *明日のランチは「特製 ドライカレー」です。