何だ、これーっ?

 先日、O社長に「黄味さん、誰かベッドいらない?」から始まった。
若い大学生が(震ちゃんの後輩)欲しいとの事で決定。
 それ以外にも、サイドボード、洗濯機他、未使用の物がゾロゾロ。

 数年前に親父様が、老後の為にと買ったケアーマンションが、ななせんまん位。でも
お母様がそっちにいくのはイヤと言う事で、行くこと無かったんだって!
そこにある家具をどぞ!と言う事で、行きましたよ。

 何で、町田に「ホテル オークラ」があるの?
オークラのメインロビーにある段通の絨毯と同じ!色々なコーナーに配置してあるチェストなども

マホガニーだったり、レッドオークの家具ばかり!驚いたね!
 イタリー製の飾り戸棚なんて、栗のむく板のもの。重いなんの!
その上、全て未使用なんだぜ!
数年前に、数(なな)千万円で買ったのに、一泊もしてないんだって!信じらんね〜ゥ!

 冷蔵庫を貰う為、厨房を整理してたらこんな物が出てきた!





 *備忘、ランチは「チキンとフランクフルトのトマトシチュー」でした。



 *あしたのランチは「若鶏の赤ワイン煮」です。


             


       
明日雪って本当かね? 冷えてきた。