おめでとう!

 朝青龍、優勝おめでとう。俺の本心は白鵬に勝って欲しかった。
だって、朝青龍はお行儀が悪いよ。強ければ何をやって許されるもんじゃない。
目上の人にも見下した話し方だったり、偉そうな話し方が好きになれない。
やはり、白鵬の方が大人の様な気がする。解らないけれどね!

 昨日は、コーンヘッドが一寸遅れのMARの誕生日プレゼントを持って
寄ってくれた。3月発売の「AI」ちゃんとのコラボのCDの録音が済んで
一段落して、次のレコーディングの合間にワザワザ寄ってくれたみたい。
ありがとうな!MARも喜んでたぞ。


         


 夕方、本当に珍しい奴が来店。12年ぶりに。
昔、サンヨー電機のラガーマンの原田克平。日本リーグ6連覇の時の
フランカー。全日本の代表で頑張っていたけど、引退して
サンヨー電機のラグビー部の監督に。数年前に監督も引退して、12年ぶりに
家族を連れて、遊びにきた。「黄味さんコーヒーを」などと殊勝な事を
言ってたが、久し振りなんで、スコッチしかね〜だろ!
でっ、呑み始め。帰りの運転は奥さんに任せて、呑み!
それから、父親の原田氏と合流して大井町の沖縄料理店へ。
克平は185センチ、120キロ(多分)の体格。
生ビール数杯と泡盛ボトル4本。付いていけね〜よ!ギブアップ!
体育会の乗りの愉しい酒だった。


*原田氏、長男の勇気、克平       *原田氏、勇気、俺


*克平ママ、 克子ママ           *勇気と!



 *明日のランチは「若鶏の香草パン粉焼き」です。



 *MY、LaLaの参考書が届いてます。