昨日は「餅つき新年パーティー」

 新年一発目のパーティー。餅つきをやるのも数年目。
結構手馴れてきたけど、やはり「餅つき奉行」がいると頼りになる
バイエル&留さん、有り難うございました。
 寒風のなか、参加してくれたみんなも、有り難う。
今回も良く呑んで、よく食べた。餅だって、四升をぺろっ!
出した料理もな〜んも残ってない。随分、量はあったと思うけど
足りなかったのかな? 30名オーバーの参加だから、しょうがないか!

 


*爺ちゃん仲間のみっちゃんと耕治&もりちゃん。  *餅つき奉行のバイエル
 




 *初めての餅つきのベニ。

  *もう一人の餅奉行の留さんとベニ。

 *搗く前に捏ねるF教授。   *エッグデビュウの清さん、治、リル、若狭 

 *キエ、タッキー。       *F爺

                   *年のせいか?足元のヤバイ、米屋。


 *漱石風の耕治爺ちゃん。      *売れっ子ミキサーのタッキー!

 *10年前の常連のキエ。  *朝、若狭湾と横から飛んできたF爺。

 *チホとF爺。           *下さん、タッキー、コーン。

 *Qちゃん、MY.        *ホモダチ!

 *レコーディングの間に参加したコーンヘッドと

    F爺教授と。後、DVDの撮影だとかで、帰った。


 若狭湾に写真を頼んだけど、料理の写真が無いぞ!


 今日から一泊二日でハワイに行くので、13日火曜日は店は休みます。