うきうき気分。

 日曜日に、リックの住んでいた鎌倉に荷物を取りに。
第三京浜を抜けて、横浜新道に! いや〜驚いた。なんと横浜新道が
なんと、三車線になってる。随分長いこと湘南に向かうことも無くて。
途中、モーテル京浜を探したけど気が付かなかった。
日本で始めてアメリカタイプのホテル。 昔の旅館で、おばちゃんが
お茶と干からびた最中をもって、「お泊りですか?休憩ですか?」ってな
事の無い、スタッフと顔を会わせないで済む、モーテルってすげ〜な〜って
思ってた。 なくなっちゃったのかな? お世話になりました。

 何故か湘南方面には、遊び以外で行く事もないので、なんか気分も
ウキウキ!藤沢でリックをピックアップしてから、六本木へ。
何故か、藤沢から原宿に抜けるショウトカットのコースを
ニュウジーランドの奴に教わっちゃったよ!
荷物を降ろしてから、「権八」で飯。てな、日曜日でした。


 今朝店に来たら、植木屋さんが「マスター遅くなりましたが、今日から
欅の剪定をします」 お〜うっ!やっと来たか。
これで朝30分ゆっくり出来る。店の前の落ち葉を掃く為に6:30には
店に来なくては。 明日は少しゆっくりと。


 *一日45Lのゴミ袋が4袋。     *使用前

   


 *明日のランチは「蟹、海老のクリームコロッケ」です。


         


 *遅いけど、今日のランチは「ポークソテー サワークリームソース」でした。



         


*りつ! 只読み禁止。


*F爺、セーターのリフォームが終わりました。