卵筆流の会。

 今回の卵筆流の会は、各人が好きな、書きたい文字を半切の四分の一の
大きさに書き上げて、額装する事に。

 宿題の文字選びに頭を悩ませている時、F爺がヒントをくれた。

 「衆人皆酔 我独醒」の中から、「我独酔」を選んだ。
 
 F爺曰く、「黄味さんには、これしか無いよ!」だって。
よりちゃん先生とジュニアの他、よりちゃんの大学時代の同級生だった
キンちゃん先生も参加してくれた。弟子が8人で、師匠が2人。豪華版でしょ!


   *F爺とよりジュニア。     *よりちゃん先生ときんちゃん先生。
 

  *リナさん。           *リルさん。

*作品を仕上げ無かった、忠さん。    *八戒さんとリルさん。


*震ちゃん!「写真撮っていいですか?」って言うから、頼むねって
 言ったじゃん。 作品の写真が一枚も撮ってないぞ!

と、言うわけで、作品の写真は有りません。




 今年2便目の紅玉、30キロ。 リンゴシフォンの予約待ってるよ!