自分が死ね!

 生きているのがイヤになったからって、15人もの人を殺めて
自分は怖くなって脱出?フザケロ!
 もしも、俺が人生イヤになって、最悪の事態になっても
多分、一年やそこら解らない所で、他人に迷惑を掛けないように一人で
そっと行くね。 「あ〜ぁ!黄味さんこんなに痩せちゃって!」って
骨だけになっちゃってさ!

こいつは「市中引き回しの上、獄門打ち首、&さらし首」に処す。

 でも、今回のニュースで初めて知ったけど、ビデオ屋っていったって
要するに、ビデオ屋の名を使った、簡易宿泊所なんだろ。
昔の山谷のドヤ街と同じじゃん。今時一泊、¥1,500でなんて。
山谷は、一泊¥200だったけど。(45年位前だけど)

嫌な暗い話は置いといて、

  *明日のランチは「若鶏のトマトソース焼き」です。


        

dousite,syasinnwoUPsitaatoni,mojino hennkann ga dekinakunaruno?

dareka ossiete?