すんげ〜、凄いよ!魔裟と!

 凄かったな!マサトの怒付き合い。早く帰ろうかなって準備を
してて、帰るに帰れなくなった。TVから目を放せなくなっちゃったい。
K−1の試合は必ずKOがあるから愉しく観てるが、
ラッキーパンチでダウンを喰らった後の猛攻でポイントを取り返す
攻めには脱帽する。 頑張ったな、マサト。良い試合だった。

ばいざうぇい!
 今日赤坂にケーキのデリバリーの途中、いつもパンツ一丁で
「かんけーねー」って言ってる奴が、赤坂小学校の信号で止まった時
「今日は寒いですね!」って。「うん、寒いですね!」
気さくな奴だったな。

*赤坂にデリバリーした店は「KAFFA」という喫茶店です。
 コーヒー豆にこだわった、シックな店です。
 コーヒーと、シフォンケーキも食べてみて下さい!


 *あしたのランチは「ボルシチ」です。


       

 今日のランチはUPできませんでしたが、
   ポーク肩ロースのアマトリチャーナ(イタリアの田舎の家庭料理)


       

asitano(hennkanndekinakunattta)