家出か?

 夕方、ハクの散歩に行った時、先の方からシェパードっぽい犬が、こっちに
向って走ってきて、ヤバイと思ってハクを抱き上げたら、その犬が俺に
飛びついてきた。ハクは震えながら吼えるし、弱ったよ!
暫くすると、自転車の篭に小さい犬を乗せた女性を追いかけて何処かえ行った。
気が付くと又戻っていた。公園で遊んでる小さい子供を追いかける。
ワンコは遊びたいんだろうけどな!

後で聞いたら、戸越の商店街で走ってきた自転車に飛びついて、その人は
転んで怪我をしたらしい。

近所の犬好きのママ達が数人いて、子供が噛まれたら大変。どうしよう?
仕方がないので、警察に保護して貰った。

  

 飼い主の方、早く引き取りに行ってくれ!


と心配してたら、荏原警察から、飼い主が着たとの事。めでたし、めでたし!




 *明日のランチは「若鶏とフランクフルトと秋野菜のポトフ」です。


          

       (写真は夏野菜バージョンです)