ピカドン!

 原爆のことじゃね〜ぞ!八時頃コーヒーを焙煎してる時、突然「ピカドン
ピカッ、ドドド〜ンって雷が!昔、光ってから何秒だから、遠くだとか
聞いた記憶があるけど、ピカっ!ドド〜ンみたいに間髪を入れずッてことは
近く落ちたんだよな! 気持ちの良い雨。

そういや〜、突然、強制入院させらてた、留吉さんが、目出度く釈放されて
丸の内の病院から歩いて、店にみえた。たった二時間弱だって。
俺も知らなかったけど、大頭尿だったんだって!
教育入院で、食事療法とヲーキングで5K痩せて信じられない位数値が下がったん
だって。 もっと信じられ無いのが出所祝いに飲みにいくんだと!
絶対に突然の雨にやられただろうな!

 *リルさん!今日のランチは「ボルシチ」でした!


       

 *下さん! バイク有り難うでした。太蔵議員の秘書の自殺なんて偉い迷惑な
      話だよな!隣に住んでたの知ってたの?