作品が!

前々回の書の会で、扇子を作ることに。それぞれの作品が出来てきた。
皆は、良い書を書いているが、俺は色んな書を書いたけど、ピンとこない!

開き直って、シャレで!

       
   
  *「資本景気」 (シフォンケーキの事さ!)

 今まで、8年近く、何でも有りの書の会をやってきた。酒有り!咥え煙草。
でも何時も、「今度の書の会さ〜」みたいに、別に会の名は無かった。
前回の会で、「何か名前を付けないか」つぅ事で、色々案が出た。

会、連、組、塾、藩、など等。 卵房連、が候補だったけど、どうもスターローンのイメージが強く、昨日の会で決定した。
それが、これだ!*ワン、ツゥ、スリィー!

  「卵筆流」

皆で書いてみた!

  

  

  

  

  

 


*オッパイを上げながらの頼ちゃん。
  

                      
       *F爺と、 久し振り、フランス帰りのウーノと八戒さん
  

 *何時も真面目そうに見える、バイエルとリルさん。
   

 


*明日の和食は「豆ご飯」です。予約受け付けます!