昨日夕方の7時頃から、急に黒い雲が立ち込めてきて、これは先日みたいな
バケツをひっくり返したみたいな雨を期待してた。
 国立競技場の対アルゼンチン戦を観てたけど、凄い雨で、競技が中止になった。
さ〜っ、これからどどっと、雨がくるぞ!って思ってたら、あにはからんや
狐の嫁入りみたいな、情けない雨。もっと男らしいドバ〜ッって激しい雨を期待してたのに?
でもその雨のお陰で、今日は比較的に過ごしやすかった。
夜もグッスリと寝られそうだ。 夕立ってなかったけど、何日かに一度は雨が欲しいな!


 *明日のランチは「ポークソテーのオニオングラタンソース」です。


        


 *そうだ!まちこちゃんが、美容院に行くので、実家にミクルを預けて店に寄ったけど
ミクルには会わせてくれなかった!会いたかったのに!+