昨日、多分!

 おしっこ、一回しかしてないよ!朝7時から夜11時半頃まで。
16時間の間に一回しかトイレに行かないなんて、過去にあったかな〜?
その間、水を2リッター以上飲んでるのに。

全部、汗で出たのかな?ポロシャツ三回着替えた。ウェストの周りが
「かゆいの〜」汗疹ができたみたい。どうしても、ウェストの所に汗が溜まる。
エアコンつけていても、ホールはそこそこ冷えるけど、カウンターの内側は
コーヒー用のお湯を沸かしてるし、厨房は、ケーキでオーブンが付いてるし
冷蔵庫、冷凍庫の排熱でサウナ状態だし、地獄の季節が始まっちゃったい!



 ランチ(備忘)

 *今日は「若鶏のインド風スパイス煮込み」でした。

          


 *昨日は「ハンバーグ シャンピニオンソース」だった?と思う?

         


 昨日水を飲みすぎて、胃が重いので、「DAKARA]ってやつを買ってきた。
そこそこ塩分と身体に吸収の良いドリンクだと聞いて。
夜、スコッチに「だから」で割って飲んでみた。すげ〜!
すんごいよ!一杯目の水割りじゃない、だから割り、ワングラスできた〜!
あれっ!なんだ〜!位に、酒が入ってきやがった!
本当に、吸収が良いみたい?