剪定!

 庭のかどの、ねずみもちの木の剪定をやったよ!前回にバッサリと切り落とした
けど、2年で3階のベランダにかかってしまい、やっと今日伐採した。
でもまだ半分位だけどな!

 *アフターの写真。

     

 サッパリしたけれど、まだ後半分!


 

  昨日は書の会で、扇子の清書の日。最後まで、何を書くか迷っていたが?
いい加減に決めた。F爺は漱石の一文を!


 * 


 八戒さんの書

 

 意味は本人に聞いてくれ!

 小川者社長の書、これも、本人に聞いてくれ!意味を?

      

 チホとシンの作品

  震ちゃんの写真がなかった!


 最後に、おおとりの俺の拙書を!



         

 今日の書の会に、よりちゃん先生が孫を連れて見えた。
可愛いので皆で、だっこしながらの会、愉しい会だった。

 よりちゃん先生と徳太郎。

  


  


 お勉強中の皆。

  


  



 


 今回、よりちゃん先生が、なかなか手に入らない、焼酎、の「ささぶき」の
原酒を差し入れてくれた。これが又、滅茶苦茶マイウ!
 その話は後日。なにしろ旨かった。43度もある原酒なんて、・・・