一年ぶりの二日酔い。

 そんなに呑んだ覚えは無いが、今朝は孫のお迎えも無かったので、ゆっくりと
寝られると思い、8:00頃に起きればいいや!って思っていたけど、なんと
気が付いたら、10:00. いやぁ〜、酔っ払ってた。

 昨夜は、エッグで始めての「もつdeないと」の人数限定の食事会。
もつだけの、料理コースは始めて。

 プリップリのレバ刺し。



            牛のすね肉と新玉葱の煮込みと、温野菜

            

 締めに、炙り肉と高菜ご飯

  

 
 他の写真は撮り忘れました。


 その食事会の最中に、日本一周中のまあちゃんとひっとんが寄ってくれた。
北海道、東北の温泉を巡り終えて、まだ行ってない、富山、鳥取、島根を目指して
行く途中に寄ってくれた。まだ二回しかあってないけれど、二人のファンに
なっちゃったぜ!  まあちゃん、ひっとん!内の店のプラチナメンバーから
応援のメッセージが着てるぞ! 安全運転で愉しい旅を!




 *エッグメンバーの、リルさんの出演する舞台が、7月20日、21日に
青山円形劇場で上演されます。
 演目は、劇団ステージドアの、17回目の公演の

  「カフェ、イル、マーレ」(家族の肖像)です。

 時間の取れる方は是非、観に行ってください。

*木戸賃は¥2,500です。 

場所は、青山学院のまえです。 渋谷区神宮前5−53−1.
  (問い合わせ先)03−3273−5678



 PS,リルさん!座員の写真はいつの?