少し楽かな?

 月曜日に、前の公園のケヤキをやっと剪定してくれたので、随分と店の前も
落ち葉が少なくなって少しは楽になったかな?

 風向きに拠って、公園に来る子供達の食べ終った袋菓子の残骸は飛んでくるけど。
何で、公園のゴミ箱って撤去されたままなんかね〜!
確かに、家庭ごみを捨てていく輩も多いらしいが、一握りのバカタレの為に
役所は大義名分を起てて、楽をしようと思ってんじゃないの?
「ゴミは、持って帰りましょう!」なんて書いてあるけど、
殆どの、チビッコを連れた若いママ達のほとんどが、捨てていくぞ!
酷いのなんて、内の店の自動販売機のゴミ箱に、使用済みの「おむつ」を捨てていく
勇敢なママもどきもいる。 親はどんな教育をしてきたのかね?


 *明日のランチは「ポークソテー サワークリームソース」です。

         


 *まるからさん!最特上、エクセレント、スペシャル、な「レバー」が手に
     入る事になったぞ!うひひひっ! 香港から日帰りで来る?