全く、役所って所は!

 最近、健康保険の事で品川区役所に出向いたが、窓口では意外とソフトな対応。
昔みたいに、「この書類は、何処へ?」 「んっ!あっち」って顎でものを
言ってた程では無くなったようだが!
 実は、内の前の公園に、一抱えもある欅が五本あるのだが、秋になると落ち葉が
半端な量じゃない。区の道路公園課や公園緑地課など、色々な係りに電話して
お願いしたが、「順番にやってるので!」「そろそろ」など、埒が明かない!

 もう一年半も経つので、業を煮やして、先週ある親しい議員様に頼んだ。
そしたら、電話をしてから4日後の今日、トラック3台で剪定にきた。
何なんだよ!この態度は。


        *向こう側のマンションが見えるようになった!

           

 PS,今日コーヒーの納品の為、ミスター、ゲッツがミセス ゲッツを連れて
店に来た。初対面の時「わっ!なんて綺麗な人だ」って思ったけど、
 今日会って、やっぱり良い女だ!

*小川代表取締役、夏目教授、ミセス&ミスターゲッツ、EG社外取締役
  


 *6月6日(金)Pm7:00から「もつdeないと」やるぞ!
  4日で締め切ります。


 *治子さん! 土産のキムチ、まいう!本当にまいうだぞ! さんきゅ!


3日のランチは「若鶏と海老のクリーム煮 香草風味」です。